FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】小倉優子引退?「私はこりん星人じゃない!」「茂原へ帰りたい」発言!

2007年09月07日 21:22

ソース:ナイスポ

 本人は、周囲に「もう限界」と漏らしているという。

 「彼女は仕事では、とてもがんばり屋さんなんですが、やっぱり相当ストレスをためているみたいで、仕事が終わった後のプライベートの時
間では、お酒を飲んではしゃぎまくっていますね。酒豪癖もあって、お酒を居酒屋やバーでガンガン飲んでる姿もよく目撃されていますよ。最近、その飲みの席で彼女は『もう芸能界は疲れた。茂原に帰りたい』と話していたというんです」(週刊誌記者)

 「元々、小倉はオタクのファン層に向けたキャラとして確立しました。ところが、『クイズヘキサゴン』などで、おバカな天然系キャラのアイドルが急増して、小倉の存在がそれほど重宝されなくなってきているんです。最近出てきたスザンヌなども小倉とキャラが被りまくりですからね。2人は仲がいいんですが、小倉は内心、相当焦っています。年齢的にも厳しくなっていますし、どこで歯止めをかけるべきか本人も悩んでいるようです」(スポーツ紙記者)

 そんな小倉のストレスのはけ口はプライベートでの飲みなのだとか。本紙でも以前報じた、ゆうこりんの酒豪っぷり。あんなロリフェイスでもお酒の付くものはほとんど飲めちゃうのだとか。

 「小倉は、かなり酔っ払った時、急に口調が流ちょうになるんですよ。小倉優子だって気付かないくらいにね。相当ストレスをためているのか、プッツリと“こりん星人”のスイッチが切れるんです。しまいには『私はこりん星人じゃないから!』とまで口走ったりするんですから。同席した人間はギャップの強さに付いていけていないみたいですよ」(前出・週刊誌記者)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shine999.blog88.fc2.com/tb.php/285-116acf2a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。