スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】中居にポイ捨てされた中野美奈子「目を覚ませ!!」

2007年08月21日 10:05

ソース:ゲンダイネット

 フジテレビの中野美奈子アナ(27)にこんな声が上がっている。長らく恋人といわれていたSMAPの中居正広(34)倖田來未(24)との熱愛を報じられたのだ。

 中野は05年の年末に中居との“プリクラキス写真”が月刊誌に掲載されて親密交際が発覚。その後、麻布、宮古島、山形、沖縄など各地でデート現場が目撃され、完璧に恋人同士とみられていた。

 今年2月には電撃結婚のウワサが飛び交い、ジャニーズ事務所が「まったくの事実無根」というコメントを発表する異例の大騒動に発展した。

 その中居にあっさり新恋人が発覚した。それも相手は人気絶頂の倖田だけに、中野にはどうしても“哀れ”な印象がつきまとう。

「ナカミーのダメージは大きいですよ。一時は中居と結婚して寿退社するとまで騒がれただけに、今回は“ポイ捨て”されたイメージが強い。中居はこれまでに何度も女性スキャンダルを報じられてきたから、いつ今回のような事態になっても不思議はなかったんですが……」(テレビ関係者)

 たしかに、中野は男を見る目がなさそうだ。

「ナカミーは派手に遊んでいるような“ダメ男”がタイプだからね。中居の前には、何人もの相手と浮名を流している伊藤英明と交際していた。あのときは伊藤のマンションに通うほど入れ込んでいました。それ以外では、フジの先輩社員、慶応大卒の医者、コンピューター会社社員、救急救命医といった相手との仲も報じられている。ナカミーはフジの看板アナ。自覚を持ってもう少し慎重にならないと、いつ今回と同じような騒動に巻き込まれてもおかしくない」(マスコミ関係者)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shine999.blog88.fc2.com/tb.php/271-de3c0ed2
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。