FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】リア・ディゾン“面白伝説”の数々!

2007年08月12日 10:05

ソース:ゲンダイネット

 事務所の方針で露出が少ないタレントは、神秘性が増す。同時にとんでもないウワサも飛び交うものだ。

「グラビア界の黒船」や「21世紀のアグネス・ラム」の愛称でブレークしているリア・ディゾン(20)もその筆頭格。ついに「日本人説」まで飛び出した。

 公式プロフィルによると、リアの出身地はラスベガス。父親は中国系フィリピン人で、母親はフランス系米国人。ところが「サンデー毎日」最新号は“リア伝説”を追いかけ、〈群馬県出身で、本名はサトウハナエ。実家は四万温泉で仲居として働いていた〉と、まさかぁの面白リポートをしている。ほかにもこんなのがある。「女子アナの滝クリとは遠い親戚で、斜め45度の決めポーズを研究している」だとか、「デビュー前から大ファンだった若手俳優の松山ケンイチにフラれた」説。「バスト86センチのCカップは豊胸」といった“伝説”も流れ始めている。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shine999.blog88.fc2.com/tb.php/264-89bae113
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。