FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】DJ OZMA、NHKに謝罪!…「視聴者に不快な思い」

2007年01月11日 10:05

ソース:サンスポ

 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場したDJ OZMAが出演中、女性ダンサーが上半身裸になったような演出をした問題で、所属事務所と所属レコード会社が10日、東京都渋谷区のNHKを訪れ、事情を説明した書面を提出した。

 所属レコード会社によると、OZMA側は9日にも同局を訪れてボディースーツを使った演出に至った経緯を説明。10日の書面では事実関係を改めて説明した上で、「騒動を意図したわけではないが、(NHK側に)断りなしの演出で視聴者に不快な思いをさせてしまった点は申し訳なく思っている」と“一部謝罪”する旨の文書を提出したという。

 しかし、“同一人物”とされる氣志團の綾小路翔は、7日更新のブログで「モラルは大事だね。でも自分の気持ちは自分の気持ち。もしも君が本当に真実を知りたいのならば、君自身が直接見たもの、触れたもの、感じたもの、それ以外のすべてを信じないことだぜ」(一部抜粋)と綴っている。

 同局には番組放送中から電話が殺到、これまで1000件を超える苦情が寄せられている。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shine999.blog88.fc2.com/tb.php/12-4da3060a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。