FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】ジャッキー・チェン引退記者会見!

2007年01月05日 23:24

ソース:新華通信社

 「ラッシュアワー3」撮影中の香港人気スターの成龍(ジャッキー・チェン)だが、クリスマス休暇は香港へ帰省した。

 そして12月28日、引退記者会見の知らせが届いたのだった。「引退は自然の流れ。来年は多くの映画の監修もやりたいし、後継者を見つけたい。」彼は元々2007年は「龍的伝人」計画、つまり後継者探しをはじめたいと思っていたようだ。

 ジャッキーは香港で家族や親しい友人と集まって父親の誕生日を祝い、28日北京で広告撮影を行った後、元旦には「ラッシュアワー3」撮影のためアメリカに発った。

 このところ、彼は新人映画監督、新人俳優、新しい台本を意識して観察していた。来年は10本の映画監修に携わる予定だ。その中で、カンフーアクションをこなせる有力な新人15名について演出を手がける。これは、新人育成というより、ジャッキーの後継者を探すための行為であるといえるだろう。

 ジャッキーは、「僕は今、健康だし、稼ぎも十分あるし、息子も手がかからなくなってきたし、すべてが順調だ。」と語る。そして笑って、「息子の房祖名(ジェイシー・チャン)を後継者にしようと考えた事はなかったが、本人も自分が銀幕の後継者ではないことは分かっていて、後継者は別に捜してよと言っている」と話した。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shine999.blog88.fc2.com/tb.php/1-03dc72ec
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。