FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】「スケバン刑事」出演者は不幸になる!?

2007年04月30日 10:10

ソース:ゲンダイネット

 3代目スケバン刑事の浅香唯(37)が自身のHPで「妊娠5カ月」を報告。順調にいけば9月末にママになる予定で、おめでたい話なのだが、どうも他の歴代スケバン刑事は、あまり幸せになっているようには……。

 初代の斉藤由貴(40)は過去に2回も「不倫スキャンダル」を報じられたし、2代目・南野陽子(38)もイロイロあっていまだに独り身だ。

 脇役にしても、「風間三姉妹」の長女・大西結花(38)は、所属事務所の社長に借金苦で夜逃げされた。二女・中村由真(37)は4年前に俳優の前田耕陽と離婚。

 昨年は18年ぶりに映画化され、4代目を松浦亜弥(20)が演じたが、興行的には大コケした。あやや、危うし?


ポイントサイトのポイント数はどこがお得か簡単比較!『ポイントリンク』
スポンサーサイト

【芸能】破壊!盗難!矢沢永吉“永ちゃんタオルポスター”撤収、中止!

2007年04月30日 10:00

ソース:スポニチ

 盗難が相次いでいる矢沢永吉(57)の“タオルポスター”について、大阪の地下鉄を管理する同市交通局が通常版を含むポスターのすべてを撤収し、掲出を全面的に中止したことが29日、分かった。

 このポスターは、最新DVD「Rock Opera2」の宣伝用に矢沢の代名詞といえるビーチタオルを張り付け、26日から梅田駅など大阪の地下鉄主要10駅に登場。しかし、掲示板が破壊されタオルが盗まれる被害が相次いだ。ポスターは5月2日まで張り出される予定だったが、同市交通局では乗客の安全を考え、掲出を断念したという。東京でもJR山手線の25駅で登場し、被害が続出した。


その場で当たるスロットにチャレンジ!PSPやDSも当たる!

【お笑い】NHK、中田カウスを追放!…暴力団との交際報道に配慮!

2007年04月28日 10:00

ソース:スポーツ報知

 NHK大阪放送局は27日、吉本興業に関する一連の週刊誌報道の渦中にある漫才師の中田カウス(57)が出演する全国放送の法律相談番組「バラエティー生活笑百科」(総合、土曜・後零時15分)の収録済みの28日分と5月5日分を放送延期する、と発表した。番組はすでに収録した別の回に差し替えて対応。延期理由は「諸事情」としているが、暴力団との関係を誌上で取り上げられていることへの判断で、今後の出演依頼も見合わせることから、事実上の“NHK追放”となった。

 漫才師の中田カウスが、NHKから「NO」を突きつけられた。NHKはこの日、漫才コンビ「中田カウス・ボタン」が出演する4月28日、5月5日放送予定だった「バラエティー生活笑百科」を延期、番組ごと差し替えることをファクスで発表した。

 カウスについて複数の週刊誌が、暴力団との交際を背景に吉本興業の経営に影響を及ぼしているなどと報じ、カウス自身も週刊誌上で指定暴力団幹部との交際を認めるような発言をしている。同局では、週刊誌報道を受けて事実関係を問い合わせたが、吉本興業からは「書かれているような暴力団との交際はない」との回答を受けたという。

【芸能】矢田亜希子、不倫連発!押尾学に制裁!

2007年04月26日 10:45

ソース:ナイスポ

 矢田亜希子(28)との結婚からたった5カ月。芸能界一のセックスマシーン・押尾学(28)がとうとうヤッてしまった。写真週刊誌にスクープされた美人OLとの不倫だけでなく、スポーツ紙にも女子大生と“お持ち帰り合コン”を楽しんだと報道されるなど、続々と度重なる不倫が明らかになったのだ。

 「今回、OLとの密会現場が撮られてしまったことを皮切りに押尾が常習的に不倫をしていたことが発覚しました。しかし実はこのスクープをマスコミにリークしたのは、矢田さん本人ではないかと言われているんです。矢田さんは既に押尾の“不治の病”である浮気癖に呆れ果てており、動きようのない事実を世間に知らしめてやろうと思ったのではないでしょうか」(某週刊誌記者)

 となると、もはや矢田は別れることを視野に入れ、動き始めているということか?

 「夫婦仲は既に冷え切っていると見られています。矢田さんは結婚当初から、押尾に浮気されないようにと、様々な対処をしてきました。一説によると、浮気防止に押尾のアソコをジョリジョリと剃毛するなど手の込んだ対策もしていたそうです。それに矢田さんのご両親の家に“居候”している押尾も肩身が狭いはず。その反動で浮気されてしまうんですから、矢田さんが押尾を見限るのは当然のことと言えます。離婚慰謝料もかなり取れるでしょうね。ただ、現在の押尾はほぼ失業状態ですからそれもどうなるか…。押尾にとっては今回の件はまさに崖っぷちです」(芸能ライター)

 結婚前から、押尾は芸能界だけでも、かなりの浮名を流してきた。そのなかでも有名なのは、奥菜恵、安倍なつみ、平山あやなど。そんなプレーボーイの押尾と結婚することを熱望したのは矢田の方。当初から「押尾はひとりの女性だけでは満足しないのでは?」と周囲から疑問視されていた。だからこそ、今回の不倫劇は誰もが予想していたことだろう。


【ダーツダーツ★レボリューション】最速3分で当たる!最高賞金30万円!!

【芸能】また!整形!?釈由美子、もはや精神的な病?

2007年04月26日 10:32

ソース:ナイスポ

 それは今月12日にアップされた釈由美子のブログで始まった。

 「そういえば…」というタイトルの書き込みがなかなか衝撃的で…。
 報告してなかったよね。
 うっとうしい自分と決別したくて、
 ハワイ行く前に髪をばっさり切りました。
 ここまで短くするのは、5年ぶりくらい??
 あー、スッキリ。

 文章だけなら何てことはないのだが、その文章の横に張られた写真のインパクトがなかなか凄い。

 「まず目の大きさが全然違います。更にアゴのライン。ほお骨の辺りの張り具合も変わっている。鼻筋のラインも以前はちょっと“団子っ鼻”気味だったのが、ハリウッド女優のようにすっきり高くなってます。昨年1月に釈が大幅に顔の形が変わったと話題になった時は滝川クリステル風だったのですが、今度はそれとは一段と変わっている。過去の釈の写真と見比べると、まるで別人。しかし逃亡中の指名手配犯じゃない、世間に顔が知れ渡っている女優が、ここまで顔を変えてしまっては、また整形疑惑で騒がれるのは確実。もしかして、今仕事がなくて困っている釈が話題作りで…ということも考えられますが」(スポーツ紙記者)

 これだけひんぱんに顔を変える釈は、“マイケル・釈ソン”などとあだ名されている。確かにこれだけ整形しまくる芸能人は、世界でもマイケルか釈ぐらいのものだろう。


【大好評!!全員必ず何かが当たる♪】無料ガチャガチャにチャレンジして賞品GET

【芸能】斉藤由貴、息子の夢はスケバン刑事!?

2007年04月24日 10:10

ソース:プランテック

 結婚後も家事と芸能活動を両立させている女優の斉藤由貴さん。彼女は最近息子の夢を聴いてビックリしたのだとか。

 「将来何になりたい?」と尋ねたところ、息子の答えは「スケバン刑事」(笑)。どうやら松浦亜弥さんの映画を見て憧れを抱き、その後由貴さんのシリーズを見て勉強していたのだそうです。かつてスケバン刑事だった由貴さんは、嬉しい反面「変な子に育つんじゃないか?」と心配しているのだそうですよ(笑)。


★スロットで現金99万円当たる!

【芸能】紀里谷氏が宇多田ヒカルとの離婚の真相を告白!

2007年04月24日 10:05

ソース:スポニチ

 歌手の宇多田ヒカル(24)と3月2日に離婚した映像作家の紀里谷和明氏(39)が24日発売の雑誌「ゲーテ」(幻冬舎)で、初めて離婚について言及した。“最初で最後”と断り、同誌に連載中のコラムで触れた。

 一部で報道されたヒカルの父親・宇多田照實氏(58)との確執説は全面否定。その上で「ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質が、そのまま家庭に持ち込まれ、その状況下で彼女は宇多田ヒカルと宇多田光(本名)の切り替えができずに苦しんでいるようだった。次第にお互いの距離がうまくとれなくなった。(中略)ある意味、もっといい加減に彼女に接することができれば良かったのかもしれない」とつづり「人として、そして芸術家として、それが僕にはできなかった。結局それが自分の不徳のいたす所だと思う」と述べている。


《もぐらたたきゲーム》宝くじをゲット!

【芸能】水野美紀、北村有起哉と破局していた!…“添い寝写真”流出が一因!

2007年04月24日 09:30

ソース:サンスポ

 女優、水野美紀(32)と俳優、北村有起哉(32)が破局していたことが23日、分かった。24日発売の「週刊朝日」が報じている。昨年10月、北村が紛失した携帯電話から2人の“添い寝写真”が流出して熱愛が発覚。昨年夏から交際がスタートし、一時は「結婚秒読み」ともいわれたが、意外にもあっけなく破局していたようだ。

 流出写真で見せたアツアツぶりとは裏腹に、本格交際スタートからわずか数カ月で、水野と北村は静かに破局を迎えていたようだ。

 「週刊朝日」によると、2人が破局したのは半年前。写真流出の直後だった。同誌では「やはり例の事件(写真流出)の影響が大きかったようですね」「この時期すでに2人の間に微妙な空気が流れていた」との演劇関係者の証言を紹介している。

 2人の交際は、昨年10月、北村が紛失した携帯電話に入っていたプライベート写真が流出し、写真誌に掲載されるという異例の形で発覚した。ベッドで添い寝する写真やすっぴんの水野が北村に寄りかかる写真など9点。中でも北村の腕枕で水野が眠るショットは、自然体で熱々ぶりが伝わってくるものだった。

 約5年前、2人は舞台関係者を交えて一緒に食事をしたのがきっかけで知り合った。その後、昨夏に北村が水野の自宅に遊びに訪れるなどして親密交際に発展。写真誌掲載を受け、双方は自身のブログで交際を認めていた。「結婚秒読み」と一部では見られたが…。

 具体的な破局の理由は不明だが、文学座の重鎮、北村和夫(80)の長男でもある北村は役にのめり込み、プライベートにも引きずってしまうタイプ。同誌では、こういったことが積み重なり、「次第に2人の心にすれ違いが生じてきた」との演劇関係者のコメントも載せている。


★本日の運試し★「三角クジ」で現金1万円当たる

【芸能】窪塚洋介、井筒監督は「アホ」

2007年04月20日 12:54

ソース:スポーツ報知

 石原慎太郎・東京都知事(74)が製作総指揮の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(5月12日公開、新城卓監督)に主演した俳優・窪塚洋介(27)と新城監督(63)が19日、同作を「翼賛的な映画」とした井筒和幸監督(54)に対し“反撃”に出た。

 窪塚はこの日、大阪でのPR会見で「この映画を見て戦争賛美だというヤツはアホ。まず作品を見てから言って欲しい」と、井筒監督をバッサリ。


完全無料オンラインゲーム「アルテイル」

【芸能】「KAT―TUN」赤西が復帰!…6月東京ドーム公演で合流!

2007年04月20日 12:50

ソース:スポーツ報知

 昨年10月から語学留学のため芸能活動を休業していたKAT―TUNの赤西仁(22)が19日、留学先の米ロサンゼルスから帰国した。芸能活動に復帰するためで、6月2、3、16、17日と4公演が行われるKAT―TUNの全国ツアー東京ドーム公演での復帰が有力。赤西はメンバー5人と20日に会見し、半年間の留学生活と、今後の芸能活動について語る

 赤西はこの日の午後4時30分ごろ、ロス発の全日空機で成田空港に到着。昨年10月の休業会見では休業期間を明言しなかったが、半年での帰国となった。くしくも、赤西が離脱し5人になったKAT―TUNが初めて発表するアルバム「cartoon KAT―TUN 2 You」のリリース日の翌日だった。

 赤西はこれを機にKAT―TUNに復帰し、芸能活動を再開する。KAT―TUNは3日から全国ツアーを開催中。関係者によると、ツアーの最終公演地の東京ドームでの復帰が最有力。6月2、3、16、17日の4公演が予定されているが、早ければ2日にも“6人KAT―TUN”がお披露目される。

 ジャニーズ事務所はこの日、赤西が20日に帰国会見を行うと発表。ロスでの留学生活や芸能活動の復帰時期について、本人が報告する予定。他のメンバーも出席し、久々にKAT―TUNが勢ぞろいする。


無料会員登録MicMacオンライン

【芸能】女優、若村麻由美さん夫「釈尊会」小野兼弘会長が急死!

2007年04月20日 12:42

ソース:サンスポ

 女優の若村麻由美さん(40)の夫で、宗教団体「釈尊会」の小野兼弘会長(54)が急死していたことが20日、分かった。小野会長は18日、東京都内の自宅で肺不全で死去した

 小野会長は2月ごろから過労などで体調をくずし、同日午後2時半ごろに容体が急変、午後4時54分、眠るように息を引き取ったという。若村さんは撮影から帰宅し、最後を看取った。近日中に近親者の密葬と、信者とのお別れ会が行われる予定。


男を磨くオンラインゲーム天道オンライン

【芸能】夏川純、年齢だけじゃなく顔面も偽装していた!?

2007年04月12日 10:39

ソース:ナイスポ

 週刊誌や夕刊紙で“年齢詐称疑惑”で騒がれて、出演した「アッコにおまかせ!」で、「5歳年上の姉がいるので、その姉と間違えているのでは?」と白々しいウソで疑惑を否定。しかし写真誌に中学校の卒業アルバムを確認され、年齢詐称していた事実がバレそうになったところ…あっさりと自信のブログで、年齢詐称について認めてしまったのだ。

 しかしここにきて、そんなピンチの夏川を崖っぷちに追いやる事実も浮上して…。

 「実はここに夏川が、事務所を2度も移籍して、本名で芸能活動するのを止め、今の芸名『夏川純』で初めて出した写真集があるんです。この写真集を見てもらえば分かるはずなんですが、目や顔の輪郭が今の夏川とはずいぶん違っているんです。一見するとまるで別人に思えてしまうほど。年齢を偽っていた夏川ですが、実は顔面も偽装していた…のではないでしょうか」(週刊誌グラビア担当)

 この写真集が発売されたのは今から4年前。夏川のスリーサイズは昨年の公称サイズとほぼ一緒なのだが、なぜか顔だけはまるで別人。顔の輪郭はめっきり細くなり、目の辺りも印象が全然違っている。スリーサイズが同じだということから、4年前より全体的にヤセて…ということでもなさそうだ。

 「確かに誰が見ても『まるで別人じゃないか!』と思うほど顔が変わっている。もちろんこの写真集の表紙の写真だけではなく、中のページのカットのどれもが、今の夏川とはまるで別人。なので『その写真だけたまたま写りのせいで…』という言いわけも通用しません。それで今、各週刊誌では、夏川の“顔面偽装”の証拠固めに奔走しているといいます。例えばこのファースト写真集撮影時の夏川の顔写真と、今の夏川の顔写真を重ねてどこがどれだけ違っているか?という感じです。もちろん経年変化ということも考えられるので、専門家の意見も参考にしています」(前出・グラビア担当)


★ポインちょ★で高額報酬ゲット!

【お笑い】千原兄弟の千原ジュニアが内田有紀と“デート”

2007年04月12日 10:27

ソース:デイリースポーツ


 女優・内田有紀(31)と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。

 4月初旬に都内のバーから時間差で出てきて、同じ車の後部座席に乗り込む様子や、ジュニアの誕生日である3月30日に後輩芸人やスタッフらとともにお祝いする内田の様子も描かれている。内田の所属事務所は「飲んだりする友人の1人です」と友人関係で、熱愛を否定している。

 2人が出会ったのは今年1月に放送された日本テレビ・読売系のスペシャルドラマ「地方紙を買う女」。ジュニアは内田演じる主人公・潮田芳子に殺される男・庄田昭夫を演じていた。


あなたの予想で現金ゲット!予想系懸賞サイト《eBet》

【フィギュア】人気沸騰の安藤美姫に「恋人の存在」

2007年04月12日 10:13

ソース:ゲンダイネット

 女子フィギュア世界選手権で金メダルを獲得した安藤美姫(19)。“安藤人気”は加速する一方で、民放や芸能プロは彼女を巡って熾烈な獲得合戦を繰り広げているという。

 安藤の“本命”は日本人の男性だという。彼女には過去に恋仲をウワサされた、ジャニーズ事務所所属のスケート選手がいたが……。

「ズバリ、相手は以前報じられた、愛知県の学校で非常勤の体育教師をしているA氏だといわれています。彼は中田英寿似のイケメンで、日体大アイスホッケー部の補欠選手でした。2人は一昨年の暮れに知人の紹介で知り合い、意気投合。A氏は非常勤教師なので時間に融通がきくようで、海外遠征に出たミキティが気分がすぐれない時は、国際電話で相談にのったりしている。日本にいる時はミキティが乗っている車の中などで、逢瀬を楽しんでいるようです」(フィギュア関係者)


お得なお小遣いサイトまんぷく島

【お笑い】キングコング梶原、出来ちゃった再婚!

2007年04月12日 10:10

ソース:スポーツ報知

 お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、元モデルの女性(21)と結婚することが11日、分かった。12日発売の「女性セブン」が報じている。女性は現在妊娠中で6月にも出産予定だという。

 同誌によると、お相手の女性はファッション誌の読者モデルとして活躍。昨年春に梶原と出会い、年末には仕事を辞めて結婚にそなえていたという。

 梶原は神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、看病していた女性と結婚したが、翌年、離婚。05年には女優の酒井若菜(26)と東京ドームでのデートが報じられたこともあった。


北海道の口コミポータルサイト「BEST!from北海道」

【芸能】俳優・藤岡弘、に4億5000万円支払い命令!…東京高裁

2007年04月12日 10:00

ソース:サンスポ

 俳優、藤岡弘、(61)が、東京高裁から約4億5000万円の支払い命令を受けていることが11日、分かった。

 判決文などによると、藤岡は平成11年に知人男性から東京都世田谷区の自宅を抵当に現金2億円の融資を受けたとして、同男性から返済を迫られていたが、藤岡が「そんなお金は借りていない」と主張しトラブルとなっていた。

 16年に同男性が藤岡の自宅差し押さえなど強制執行の手続きに入ろうとし、藤岡側が執行停止を求めて提訴。17年11月の一審判決では「元金2億円の借受金債務は存在しない」として藤岡側が勝訴したが、今年3月29日に出た控訴審判決で藤岡側が逆転敗訴した。支払い命令を受けた金額は元金2億円に金利と遅延損害金を加えた計約4億5000万円に上る。

 藤岡はこの日「巧みに接近を図ってきた人物にだまされ詐欺の被害にあってしまいました。私は1円のお金も受け取っておりません」とのコメントを発表。「役者バカというか、自分の不徳の致すところで反省しております」とした。担当弁護士によると最高裁に上告受理申し立てを行ったという。


無料でいろんなカテゴリーの英単語&例文を音声付で学べます!!

【映画】「デスノート」スピンオフ映画「L(仮)」の監督決定!「リング」の中田秀夫!

2007年04月11日 12:41

ソース:サンスポ

 大ヒット映画「デスノート」のスピンオフ(外伝)作品「L(仮)」の監督が、「リング」の中田秀夫氏(45)に決定したことが10日、分かった。

 「デスノート」は人を殺せるノートを手にした天才大学生ライト(藤原竜也)と、その犯行を暴こうとする天才捜査官L(松山ケンイチ)の壮絶な頭脳戦を描いた大人気コミックの映画化。昨年6月公開の前編、11月公開の後編が合わせて興行収入80億円を突破する大ヒット作となった。

 ネット上などで話題を読んでいるストーリーについても「あまりにも短い人生で巨大な存在に立ち向かったLが、何を考え、感じていたのか、波乱に満ちた過程を描きます。派手なアクションも見せます」と明かした。

 佐藤貴博プロデューサーは「中田&松ケンのタッグで全米公開大ヒットを目指す」と宣言。クランクインは8月で、来年公開。14日から全国劇場で同作の特報が流れる。


タレントに会いたい!テレビに出たい!そんなときは「media park」(メディアパーク)へアクセス!!

【ドラマ】堀北真希、NHK大河!「篤姫」で宮崎あおいと共演!

2007年04月11日 12:19

ソース:スポーツ報知

 来年のNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」で、女優の堀北真希(18)が「もう一人のヒロイン」となる和宮を演じることが10日、分かった。堀北は時代劇初挑戦になる。主人公・篤姫には、女優の宮崎あおい(21)が大河史上最年少主演として発表されており、若手実力派女優の共演は話題を呼びそうだ。

 昨年9月、宮崎が大河史上最年少となる22歳1か月(放送開始時)で主演を務めることが発表された。以来、キャストはベールに包まれていた「篤姫」に、実力派の堀北が出演することになった。

 堀北が演じるのは、14代将軍・家茂の正室となった仁孝天皇の第8皇女・和宮親子内親王。和宮は開国か攘夷かで国を二分した激動の幕末、篤姫の夫だった13代家定が亡くなった後に朝廷と幕府の公武合体のシンボルとして京都から江戸に降嫁した。薩摩藩主・島津斉彬の養女となり将軍正室として送り込まれた篤姫とは、大奥では嫁としゅうとめの関係となる。

 NHKの制作サイドでは、「南国・薩摩の空気を胸いっぱいに吸い込んできた若き日の篤姫の姿を、しっかり、かつ丁寧に描きたいと思っています」としているだけに、序盤は薩摩を舞台に描かれる見込み。和宮の登場は物語の中盤以降になりそうだが、戊辰戦争から江戸開城~明治維新と揺れ続けた徳川家にあって、篤姫とともに和宮も大きな役割を果たしただけに「もう一人のヒロイン」とも言うべき重要な役どころになる。


ヒトと地域と生活がつながる、次世代コミュニケーションサイトLococom

【映画】人気アニメ「ヤッターマン」が実写映画化!

2007年04月11日 12:09

ソース:スポニチ

 人気アニメ「ヤッターマン」が実写映画化されることになった。10日、都内で19年ぶりに行われた日活のラインアップ発表会で、メガホンをとる三池崇史監督(46)が09年春の公開予定だと明かした。

 宝のありかを示したドクロストーンをめぐって、ヤッターマンとドロンボー一味の戦いを描いた作品。77年から79年にかけて放送され、最高視聴率は28・4%を記録。

 実写版は製作費13億円の予定で、CGを駆使した壮大な作品になる。キャストは現在調整中で、米女優アンジェリーナ・ジョリー(31)にも、人気悪役キャラ、ドロンジョ役をオファー。三池監督は「コスプレ好きか?って言ったんだけど、やんわり断られた」と苦笑い。「やれることは何でもやる。痛快なものになればいい」と意欲を見せた。

 製作の背景には、日活の親会社であるインデックス・ホールディングスとアニメを製作したタツノコプロとの業務提携がある。日活は今後もタツノコプロ作品を映画化していく方針で、「科学忍者隊ガッチャマン」の製作も決定した。


知ってるヒトは知ってる謎の駄菓子屋人気商品!!

【芸能】元モー娘。加護亜依のオトコは元ヘルス店長!

2007年04月06日 12:02

ソース:ゲンダイネット

 2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放された加護亜依だが、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男の意外な過去が出てきた。

 お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店と報じられたが、その前は紆余曲折あった男性らしい。

 3日発売のフラッシュによると、90年代には新宿の「カリペロ」などの性感ヘルス店で働いていて、渋谷にあった「ティッシュ」の店長を務めたこともあったというのだ。

 女扱いになれた中年男に加護はイチコロだったのか。


☆簡単応募で豪華商品GET!豪華商品を当てよう!

【芸能】モー娘。喫煙問題記事のネット掲載で告訴!

2007年04月06日 11:54

ソース:デイリースポーツ

 週刊誌「週刊現代」が報じた人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバー(19)喫煙問題に関する記事が、雑誌発売前に無断でインターネット上に掲載されたとして、発行元の講談社(東京)などが五日、著作権法違反の疑いで、氏名不詳者に対する告訴状を警視庁に提出した

 告訴状によると、同誌四月七日号は、四ページにわたり喫煙問題の記事や写真を掲載。三月二十三日に印刷され、二十六日から発売された。

 発売前に同誌の記事がネット上で公開されたケースが過去にあり、社員が調べていたところ、二十四日にネットの掲示板「2ちゃんねる」に記事が閲覧できるアドレスが記載してあったという。

 講談社広報室は「ネット上で著作権侵害が横行する現状に対し、断固たる抗議と警告の意味を含め告訴した。今回は極めて悪質で到底看過できない」としている。


「Q─VOICE」アンケート会員募集中!回答してポイントをGET!【10代限定】

【テレビ】TBSの人気番組で5人重軽傷を警察へ届けず!

2007年04月06日 11:46

ソース:スポーツ報知

 TBSの人気番組「新SASUKE2007」の収録で3月、一般の男性出演者計5人が骨折などの重軽傷を負っていたにもかかわらず、同社は警察に届けていなかったことが6日、分かった。

 TBSによると、出演の30代男性は3月3日午後2時すぎ、横浜市青葉区のスタジオ収録中、アトラクション「ロープグライダー」で着地に失敗して右足を負傷。救急車で病院に運ばれ、6か月の複雑骨折と診断された。このほか2人が脱臼、2人がねんざした。

 TBSは事故について「担当者が詳細を把握していなかった。4月2日になって判明した」と説明。3日に警察に届けたという。


会員数もうすぐ100万人!予想ネットでマル得生活

【芸能】宮崎あおい、外国人との恋もOK!「相手を一生懸命知ろうとするから」

2007年04月06日 11:38

ソース:サンスポ

 日韓合作映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」(ハン・サンヒ監督、5月12日公開)の試写会が5日、東京・ラフォーレ原宿で行われ、女優の宮崎あおい(21)がW主演の韓国俳優、イ・ジュンギ(24)とともに舞台あいさつを行った。

 韓国からの男子転校生と日本の少女の純愛を描く。外国人と恋に落ちたら?の質問に宮崎は「言葉が通じない方が相手を一生懸命知ろうとするから、いいんじゃないかと思います」と答えた。


GetMoney!メアドだけの超簡単無料登録!現金でキャッシュバック

【芸能】小栗旬と田中美保の交際順調…「フライデー」にツーショット写真!

2007年04月06日 11:34

ソース:サンスポ

 先月終了したTBS系「花より男子2」の花沢類役で大人気の俳優、小栗旬(24)と、ファッション誌「non-no」で活躍する人気モデル、田中美保(24)の順調交際ぶりが、6日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。都内で、田中が小栗の左腕に右手を組んで寄り添うツーショット写真を撮られている。

 2人の交際は昨年8月にサンケイスポーツがスクープ。小栗は元モーニング娘。のタレント、矢口真里(24)と破局したばかりで、話題となった。

 ただ、小栗も田中も、お互いの交際については明言を避けている。


豪華賞品・おこずかい・両方手にいれたい欲張りなあなたへ

【芸能】相田翔子、真剣交際…元衆院議員と女優の三男で医師!

2007年04月06日 11:26

ソース:サンスポ

 元Winkのタレント、相田翔子(37)元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻の三男で医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に真剣交際していることが5日、分かった。2人は昨年9月に熱愛を報じられた際「いいお友達」と恋人未満を強調していたが、ひそかに恋愛関係に発展していた。宏光氏は英之氏の地盤を継いで衆院選に出馬するとの情報もあり、相田が代議士の妻となる日も遠くなさそうだ。

 この2人、昨年8月に大型家具店で一緒に買い物している姿を女性週刊誌に撮られ、熱愛と報じられた。が、数日後に相田が初座長公演の会見で「雑誌に載る数週間前に出会ったばかり。店には5人のグループで雑貨を買いに行きました。みんなで飲みに行ったりするお友達の1人です」と恋愛関係を否定していた。

 相田の所属事務所では「本人から『いいお付き合いをしている』と聞いています」と交際を温かく見守っている。先月日本テレビ系「メレンゲの気持ち」を降板し、レギュラーがフジテレビ系ドラマ「スリルな夜シリーズ 子育ての天才」(13日スタート、金曜後11・0)のみになったことからも、結婚の準備は整ったといえそうだ。

 宏光さんはスラリとしたイケメンで、一昨年までJR東京総合病院に麻酔科医として勤務していたが、現在は休職中という。その背景には大蔵事務次官から政界へ転身し、経企庁長官、金融再生委員長を歴任した父、英之氏の存在がある。英之氏は平成15年に落選したことから、次の衆院選では引退して宏光さんに地盤を譲るのではないかという声がある。


ポイントでおこづかいを増やすなら『マイ・アカウント』

【芸能】宮崎あおい、鉄壁のイメージ死守!ピリピリとした雰囲気

2007年04月05日 11:06

ソース:ナイスポ

 宮崎あおい(21)のもの凄いイメージ戦略が最近芸能界で話題になっているという。そのために宮崎が出演する映画、CMのスタッフは宮崎サイドの顔色をうかがいつつ企画を提案しなければならず、いつもピリピリとした雰囲気に包まれているという。

 「宮崎は今年から来年にかけて最も注目される女優となるでしょう。おそらく、現在ナンバーワン女優とされる仲間由紀恵を軽く追い抜くはずです。というのも宮崎がこれから公開される映画、ドラマ、CMのどれもが凄い。例えば映画では日韓合作映画として注目されている『初雪の恋 ヴァージン・スノー』の主演をはじめ、今年中に脅威ともいえる計5本の映画に出演。CMで言えば、現在10社と契約しているのですが、それが更に15社に増える。極めつけは来年の大河ドラマ『篤姫』での主演です。『篤姫』が成功すれば、宮崎あおいは間違いなく、日本のトップ女優になるはずです」(アイドル評論家)


★毎日引けるがらがらくじ!デジカメ当たる!

【芸能】フジ女子アナ、政井マヤに「退職しろよ!」の大ブーイング!

2007年04月05日 10:57

ソース:ナイスポ

 “デキ婚”した政井マヤ(30)がフジテレビ局内で大ブーイングにさらされているという。何でも政井アナには、婚約までしたフジのディレクターをポイ捨て、更にポイ捨て直後に同僚アナと“路チュー”、その上それから1年もたたないうちに、今回デキ婚した俳優の前川泰之(33)との同棲が発覚した過去があり、かなりの男漁りぶりで、周囲から完全に浮いた状態になっていたという。

 「テレビ業界って本当に狭いんです。だから恋愛関係でトラブルを起こすと、途端に仕事がしにくくなっちゃうんです。それに婚約解消直後に、同僚のアナウンサーとの交際が発覚しては、さすがに周囲から反感を買うのは当然です。政井アナは入社当時からかなり期待されていて、ずいぶん大きな仕事を任されたのに、今は地上波のレギュラー番組は一本もなくなってしまった。そんな状況になったのは“男漁り”の事実も大きな要因の一つとして挙げられるでしょう」(フジテレビ関係者)


★毎日引ける迷路くじ★10万円が今すぐ当たる!?

【芸能】小宮悦子、離婚!…夫の不倫騒動から6年

2007年04月05日 10:39

ソース:サンスポ

 「悦ちゃん」の愛称で人気の小宮悦子キャスター(48)が、夫のテレビ制作会社ディレクター、河島正三郎さん(38)と離婚していたことが4日、分かった。小宮の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「離婚は3月中に成立した」と認めた。小宮は昭和64年に最初の夫と離婚。平成6年の大みそかに河島氏と再婚したが、河島氏の不倫騒動などで夫婦仲が冷え切り、元には戻らなかった。

 小宮と河島氏は平成6年末に極秘入籍。翌年3月の結婚会見で、小宮は「一生添い遂げたいです」と照れながら語ったが、近年ではすきま風が吹いていた。小宮は9年に建てた東京都目黒区内の2億円豪邸で実質的に母親と2人暮らし。河島氏とは別居状態が続いていた。

 小宮の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「離婚は事実ですが、詳しい経緯などはプライベートなのでお答えできません」と説明しているが、夫婦仲の亀裂が入った最大の原因とみられるのは、13年に起きた不倫騒動だ。

 河島氏と当時の部下の人妻タイムキーパーとのダブル不倫が発覚。慰謝料をめぐる法廷闘争に発展するなど泥沼化した。その心労もあってか、小宮は14年にテレビ朝日系バラエティー「Sma STATION」を緊急降板、同局系報道番組「スーパーJチャンネル」の出演を突然休むなどのトラブルに見舞われた。

 小宮にとって最初の結婚は昭和58年。相手は高校時代から知り合いの広告代理店社員だった。しかし、小宮が番組スタッフ男性宅から“朝帰り”したところを写真週刊誌に激写されたことが原因で、“昭和最後の日”となった64年1月7日に離婚届を出した。


『NEC LaVie・パナソニック LUMIX・任天堂 Wii』豪華賞品が当る!

【芸能】えなりかずき、初ロマンス発覚!お相手は美人フルート奏者!

2007年04月05日 10:31

ソース:サンスポ

 俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚した。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。

 えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」(昨年4月11日~今年3月13日放送)には、yumiがレギュラー出演していた。キーボードが得意なえなりは、音楽談義を通じて関係を深めていったようだ。

 東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されている。

 えなりの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「ジョイントコンサートをしようという企画もあるので、休みを利用してコンサートを見にいったりしています。音楽を介して親しくさせていただいている、という状況です」と交際を認めたが「結婚とか、そういう段階との報告は受けていません」と説明した。


★ルーレットゲーム⇒100万円のチャンス★

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。