FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】俳優の植木等さん死去!

2007年03月27日 21:40

ソース:スポーツ報知

 俳優の植木等さんが27日午前10時41分、都内の病院で呼吸不全のため死去した。80歳だった。所属事務所によると、1997年に肺気腫を患いながらも仕事を続けてきたが、今年1月16日に食欲不振を訴え検査入院。今月8日に一時帰宅したが、翌9日に再入院。2週間前から病状が悪化し、意識が混濁。この日、永眠した。故人の意志を尊重し、告別式・通夜は密葬で行い、開場や時間などは非公開だという。

 1957年から「クレージーキャッツ」のメンバーとして活動。61年に青島幸男さん作詞の「スーダラ節」が大ヒットし国民的人気者に。翌年の「ニッポン無責任時代」に始まる映画「無責任」シリーズで、日本中にブームを巻き起こした。

 テレビのバラエティー番組「シャボン玉ホリデー」では「お呼びでない」など多くの流行語を生んだ。

 歌手としては「スーダラ節」のほかに「五万節」「ハイそれまでョ」などのヒットがある。93年に紫綬褒章、99年に勲四等旭日小綬章。

スポンサーサイト

【お笑い】吉本興業で“お家騒動”?創業者一族が現経営陣を脅迫か!

2007年03月27日 10:30

ソース:スポーツ報知

 明石家さんま(51)や島田紳助(51)、ダウンタウンら人気タレントが多数所属する大手芸能プロの吉本興業で、創業者一族と現経営陣が対立するお家騒動が起きているとする記事が、26日発売の「週刊現代」に掲載された。

 同誌によると、吉本興業の大崎洋副社長(53)が、創業者一族の有力株主の意向を受けた会社経営者から脅迫されたという。今年1月18日に両者による会談の席で、元暴力団関係者という会社経営者は、林正之助元会長の十七回忌を大阪・難波にある吉本興業の大劇場・なんばグランド花月で行うこと、および05年に死去した林裕章前会長の長男で、正之助元会長の孫にあたる吉本興業社員を役員にすることの2つの要求をしてきたという。一方で、同誌は、創業家サイドの「脅迫したなんて、まったくのウソ」という反論も掲載している。

 この記事に対し、吉本興業広報は「大崎と、その男が1月18日に会い、脅迫めいた発言を相手がしたということは確認している」と会談の事実を認め、現在、同社の顧問弁護士と、相手の弁護士との間で当日の事実関係の確認をしているという。同広報は「社内のコンプライアンス委員会で外部の弁護士や警察OBを含めて、その発言についてどう対応していくか協議している。場合によっては法的手続きをとることもあるかもしれない」と話している。


アンケートに答えてポイントGet!あなたの声を社会にエントリー!

【芸能】作詞家の秋元康、、京都造形芸術大副学長に就任!

2007年03月27日 10:20

ソース:スポーツ報知

 作詞家の秋元康氏(50)京都造形芸術大学(京都市左京区)の副学長に就任したことが26日、同大から発表された。同日の理事会で正式決定したもので、4月1日付で就任する。

 秋元氏は05年4月に同大芸術学部の教授に就任。全学生からオーディションでゼミ生を選び、ゼミ生が同氏プロデュースのアイドルユニット「AKB48」のコスチュームをデザインするなどユニークな教育を実践してきた。秋元氏は4月3日に同大東京キャンパスで就任会見を行う。


★ルーレットゲーム⇒100万円のチャンス★

【芸能】いしだ壱成が川合千春と熱愛!

2007年03月27日 10:10

ソース:サンスポ

 俳優、いしだ壱成(32)が女優の川合千春(33)と交際中であることが26日、分かった。

 双方の所属事務所によると、今夏公開予定の映画「Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING?2007」(村松亮太郎監督)で共演したことが交際のきっかけ。以前から面識はあったが、同作での再会を機に急接近したという。

 いしだは昨年1月末に前妻で元タレントの三宅恵美さん(29)と離婚。今年1月に恵美さんが俳優、谷原章介(34)と“できちゃった婚”を発表(今月14日に入籍)したが、このとき癒してくれたのが川合だったようだ。

 両事務所は「再婚という具体的な話はまだ。大人なので本人たちに任せています」としている。


【ダーツダーツ★レボリューション】最速3分で当たる!最高賞金30万円!!

【芸能】加護ちゃんに解雇通告!密会旅行と喫煙疑惑…引退!

2007年03月27日 10:00

ソース:サンスポ

 加護ちゃんに解雇通告!喫煙謹慎中に、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道された元モーニング娘。の加護亜依(19)が26日、所属事務所から契約を解除された。昨年、当時17歳での喫煙が発覚し、事務所でお茶くみなど社会勉強を積みながら芸能界復帰の時期を探っていたが、謹慎中に同じ過ちを繰り返したことで厳しい処分が下された。このまま引退となるのは必至の情勢だ。

 加護は26日発売の「週刊現代」で、18歳年上で東京・渋谷のカフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏(37)と草津温泉の特別室に宿泊し、石本氏が運転する車の助手席で喫煙した、などと報じられた。

 加護本人はこの日までに、所属事務所に報道された件について報告。事実と確認されたため、所属事務所が加護の両親とも協議した上で、加護の契約を解除することになった。

 加護は17歳だった昨年1月、写真週刊誌「フライデー」に喫煙現場を撮影され、所属事務所から無期限謹慎処分を受けた。その後、奈良の実家での生活を経て、今年1月23日から都内の所属事務所で雑用をしながら、芸能活動再開の時期を探っていた。2月には因縁の「フライデー」に登場し、「やっぱり…歌いたい」と歌手復帰を熱望したばかりだった。

 所属事務所のアップフロントエージェンシーではこの日、川口勇吉代表取締役が、契約解除までの経緯などをまとめた書面を報道各社に送付し、オフィシャルホームページ上にも掲載。「きちんとした勤務ぶりでしたが、二度目ということもあり、復帰については断念しました。今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます」とのコメントを発表した。


会員数もうすぐ100万人!予想ネットでマル得生活

【芸能】みのもんた“TBS女子アナへのセクハラ騒動”女子アナ否定せず!

2007年03月26日 12:02

ソース:ゲンダイネット

 みのもんた(62)の悪い癖が出たということになるだろう。みのが朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)の女子アナにセクハラしたのに、なぜか当の女子アナが降板させられる騒動が起きていたというのだ。

 発売中の「女性セブン」が女子アナを匿名で報じているものだ。

 ズバリ、日刊ゲンダイ本紙の調べではこの女子アナは2年前のスタートから昨年10月まで出演していた山田愛里(28)

 みのは番組で日頃から女子アナらに対して「一緒に食事しようよ」などと冗談めかして言うことがある。山田にも最初は「今夜はどうなの?」といった軽いノリで誘っていたが、徐々にエスカレートして「ボクの愛人になったらメーンキャスターにだってしてあげられる」なんて電話までしたそうだ。

 山田は同誌の取材に対して「私の立場としては何も言えない」と困惑しきりだが、セクハラを否定していない。一方のみのは「そんな事実は一切ない」と完全否定している。


★毎日引ける迷路くじ★10万円が今すぐ当たる!?

【芸能】福山雅治ライブに妻夫木聡&沢尻エリカがサプライズ登場!

2007年03月26日 10:30

ソース:サンスポ

 歌手の福山雅治(38)、俳優の妻夫木聡(26)、女優の沢尻エリカ(20)の3人が25日、横浜アリーナで開催された人気炭酸飲料「ペプシネックス」(サントリー)の新CM公開記者発表会に登場した。

 福山のライブ中に行われたサプライズイベントで、妻夫木と沢尻が飛び入り参加。同商品のCMキャラクターを務める3人が出演するCMが上映され、約1万2000人の大観衆を驚かせた。

 青いドレスで登場した沢尻に福山が「ディーバみたい。このまま歌っても違和感がない感じだね」と声をかけると、沢尻は照れくさそうな笑顔を浮かべていた。CMは27日から全国オンエア。


★毎日引けるがらがらくじ!デジカメ当たる!

【芸能】元TBSアナ、川田亜子・・テレビ朝日系報道番組でキャスター!

2007年03月26日 10:20

ソース:サンスポ

 23日付でTBSを退社し、フリーに転身した川田亜子アナ(28)が4月7日からテレビ朝日系報道番組「サタデースクランブル」(土曜前9・30)のキャスターを務めることが25日、発表された。報道志向が強くフリーを決断しただけに、早くも夢をかなえた。また退社後、1カ月たたずに他局番組にレギュラー出演するのは異例だ。

 同11日スタートの同局系新番組「オモ★さん」(水曜深夜1・21)にモデル、押切もえ(27)と司会を務めることも決定。TBS系「がっちりマンデー」「ネプ理科」は継続しレギュラー番組は4本に。フリー初仕事は同2日に行われる「ラ・パルレ」のCM発表会見の司会になる。所属事務所は、大手のケイダッシュグループが新たに立ち上げるキャスターのマネジメント会社に決定した。

 現在、石川・金沢に帰省中の川田はブログで「今まで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れずに、しっかりと歩んでいきたい」と綴った。実家で能登半島沖地震に遭遇したことには「今まで体験したことのない大きな縦揺れがきて、あまりの恐怖に身動きが取れず犬を抱えてうずくまりました。今は落ち着いています」と報告している。


高ポイントでお小遣い稼ぎならPoint7

【芸能】飯島愛が引退“1週間延期”、最後の「生」地震特番で中断!

2007年03月26日 10:10

ソース:サンスポ

 今月いっぱいで芸能界引退を表明しているタレント、飯島愛(34)が25日、最後の生放送となるレギュラー番組のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に登場。しかし、途中で能登半島沖地震の報道特番に切り替わり、飯島は冒頭約3分半出演したのみだった。

 番組では、司会を務める爆笑問題の田中裕二(42)から「泣いてほしいよね」と言われると、飯島は「私は誰かに泣いてほしい。たぶんジョージ(高橋ジョージ)が最初に泣くと思う」などとトークを展開。笑いが起き、しんみりした印象はなかった。

 番組担当者によると「来週、何らかの形で飯島さんを取り上げる方向で現在検討中」としており、VTRもしくは生で出演する可能性がありそうだ。

 飯島は番組終了後に自身のホームページに「番組側は、いろいろと用意をしていてくれていたのですが…今回は、報道です。人命と私の引退は、比べるに値しない。今はそっと、被害が最小限に収まるように見守りましょう」と心境を綴った。


ポイント制懸賞サイト「GotIt!」(ガディット)

【芸能】元モー娘。加護亜依(19)、また喫煙報道!…18歳年上恋人!?と温泉旅行中!

2007年03月26日 10:00

ソース:サンスポ

 昨年1月末に喫煙現場を写真誌に報じられ、謹慎処分を受けていた元モーニング娘。の加護亜依(19)に再び喫煙疑惑が浮上した。26日発売の「週刊現代」が、18歳年上の恋人と群馬・草津温泉で1泊旅行し、彼の運転する車の中でたばこを吸っていたと報じている。加護は所属事務所でお茶くみなど社会勉強を積みながら、復帰のタイミングをうかがっていた。事実なら、さらに復帰が遠のいたと言わざるをえない。

 1カ月前、「深く反省しています。やっぱり歌いたい…」と再起を誓っていた加護が、再び苦境に立たされた。

 26日発売の「週刊現代」に、加護が大柄の男性と手をつないで草津温泉の大型旅館から出てくる姿を撮られた。同誌によると、2人は17日夜に同旅館に宿泊し、翌朝チェックアウト。帰京する車の中で、加護が助手席でたばこを吸っていたとしている。ただ、喫煙現場の写真は掲載されていない。

 この男性は東京・渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸さん(37)。カフェプロデューサーとしてDVDに出演したり、雑誌に登場するなど、業界では知られた人物だという。石本さんは同誌に「婚約者がいる身」として、加護との恋愛関係を否定している。ただ、加護が未成年であることは石本さんも知っていたはず。喫煙していたならなぜ注意しなかったのか?

 加護の喫煙は昨年1月末、東京・恵比寿のレストランで写真週刊誌「フライデー」に撮られ、発覚。芸能活動を休業し、奈良県の実家で謹慎生活を送っていた。そして、今年1月23日に再び上京して一人暮らしを始め、ほぼ毎日所属事務所へ通い、お茶くみやコピー取りなど同い年ぐらいのOLが経験するであろう社会勉強を積み、復帰のタイミングをうかがっていた矢先だった。


★☆≪現金≫と≪おススメ情報≫が同時にGETできちゃうポイントリング☆★

【映画】「パイレーツ・オブ・カリビアン」完結編“解禁”!

2007年03月21日 10:20

ソース:サンスポ

 人気映画シリーズ第3弾「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(ゴア・ヴァービンスキー監督、5月25日世界同時公開)の予告編が21日から日本で解禁されることになり20日、配給元のブエナビスタが発表した。

 「~エンド」は、ジョニー・デップ(43)扮する孤高の海賊ジャックの冒険を描く3部作の完結編で、タコ面の深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズや世界征服を企む東インド会社のベケット卿と、海賊たちが対決。海賊たちの勝利に必要な“伝説の海賊”9人中、9人目の男がジャックと判明。ジョーンズにより“世界の果て”に捕らわれたジャックをオーランド・ブルーム(30)扮する鍛冶職人ウィルらが救出に向かう。

 予告編は今月中に日本など世界約60カ国のテレビ番組200以上で流れ、20億人以上が視聴予定。ジャックが早くも“世界ジャック”だ。

 予告編が流れる日本の情報番組の詳細は、公式サイトで発表。インターネット上でもYahoo!動画で21日から5日間、配信。劇場では24日から上映され、ポスターも21日の解禁に併せ、数日前から貼り出された。


★毎日引ける迷路くじ★10万円が今すぐ当たる!?

【映画】ドリカムの名曲「未来予想図」が今秋映画化!

2007年03月21日 10:10

ソース:サンスポ

 DREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図II」と「未来予想図」が今秋映画化されることが20日、分かった。平成元年の発売以来、カラオケの定番ソングとして世代を超えて歌い継がれる純愛物語を、女優、松下奈緒(22)の主演でよみがえらせる。ア・イ・シ・テ・ルの合図だった♪ブレーキランプ5回点滅…や、♪バイクのメット5回ぶつけてた…といった象徴的なシーンも登場しそうだ。

 20代から40代の女性なら、1度はカラオケで歌ったことのあるドリカムの「未来予想図II」。バイクで2人乗りしていたやんちゃなカップルが、いくつになってもその時の気持ちのままで過ごそう-と誓う歌詞が共感を呼び、18年たった今でも結婚式の定番ソングとして歌われる名曲だ。

 その世界観のままに純愛物語として描き、今秋、映画「未来予想図」(蝶野博監督、松竹配給)として公開されることになった。平成16年秋に、松竹の小林敬宜プロデューサーがラジオから流れてきた同曲を聴いてひらめき、温めてきた企画だった。

 主演女優は過去(20歳)、現在(25歳)、未来(30歳)という年齢の幅を、すべてこなさなければならない難役。そこで年齢以上の存在感があり、18歳の時、フジテレビ系「恋におちたら」で26歳のヒロインを演じた経験を持つ松下を抜てきした。


その場でデジカメが当たる!フロッグハンマーゲーム

【映画】中谷美紀、初代アジアNO.1!…香港国際映画祭で最優秀女優賞!

2007年03月21日 10:00

ソース:スポーツ報知

 香港国際映画祭が20日、香港コンベンション&エキシビションセンターで開幕し、今年新設された「第1回アジアン・フィルム・アワード」で、「嫌われ松子の一生」の中谷美紀(31)が最優秀女優賞を獲得した。中国のコン・リー(41)、チャン・ツィイー(28)らアジアを代表するスターを抑えての受賞に「まさかこの場に立てるとは!」と驚いた様子だった。(国際電話)

 「ミキ・ナカタニ!」受賞のアナウンスの瞬間、会場の最前列に着席していた中谷は目を丸くした。「ふーっ」と深呼吸して発した第一声は「まさか賞を頂けるとは思ってなかったので、この舞台に立てることが信じられません。何よりも監督さんに感謝したい」。撮影中のバトルが話題になった中島哲也監督に謝辞を述べた。

 同賞にはコン・リー、チャン・ツィイーらアジアを代表する6人がノミネートされていたが、「嫌われ―」で体当たりの演技を見せた中谷が、初代の「アジアNO1女優」の座を勝ち取った。授賞式後は、現地のメディアや欧米の通信社から取材攻勢を受け、一夜にしてアジアを代表するヒロインとなった。

 同アワードは昨年30周年を迎えた同映画祭の新たな目玉として新設。東アジアから東南アジア、中東までを網羅した“アジア版アカデミー賞”を目指して創設された。賞の審査は世界各国の映画人17人が行った。


★ルーレットゲーム⇒100万円のチャンス★

【芸能】押切もえ&蛯原友里、ストッキングをプロデュース!モテ美脚にクラクラ!

2007年03月19日 10:15

ソース:サンスポ

 人気モデルの押切もえ(27)蛯原友里(27)が18日、自らプロデュースしたストッキング「f-ingモテスト」をPRするため、大阪→横浜→東京・新宿の高島屋3店舗を1日で回るトークショー行脚を行った。

 横浜高島屋では約500人が詰めかける大盛況ぶり。押切が「履き心地のよさにこだわりました。脚が軽いことを実感してほしい」とアピールすれば、蛯原も「ハート形やスワロフスキーを使って、さりげなくおしゃれしているところもポイントです」とPRした。


知ってるヒトは知ってる謎の駄菓子屋人気商品!!

【芸能】飯島愛の毒舌健在!「引退後に暴露本」

2007年03月19日 10:05

ソース:スポニチ

 今月末での引退に向けて調整を進めているタレントの飯島愛(34)が18日、レギュラーを務めているTBSの情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演した。

 番組では2週に分けて真相を究明するコーナーを設定。飯島は引退の理由とされる腎盂(じんう)炎についてフリップを使って説明。「トマトジュースみたいな血尿が出ても、もう何とも思わなくなった」と深刻な状況を告白した。現在は「体調は戻っているよ」とアピール。

 また、「私は(引退後)素人になっても怖いよ。暴露本出すからね」などと毒舌トークは健在だった。


北海道の口コミポータルサイト「BEST!from北海道」

【芸能】リア・ディゾン、パルコの水着キャンペーンモデルに抜てき!

2007年03月19日 10:00

ソース:スポニチ

 人気沸騰中のアイドル、リア・ディゾン(20)パルコの水着キャンペーンモデルに起用された。今夏の水着のトレンドになるピンクのビキニ姿でポスターを撮影。こんがり小麦色の肌はセクシー&ワイルド。「普段、日焼けをしないので、小麦色のメークはとても新鮮で、撮影が凄く楽しかった」とご機嫌。4月中旬からリアを表紙にした水着ブックがパルコ館内に設置される。

★簡単応募で任天堂Wiiや現金50万円が当たるキャンペーン★

【芸能】原史奈がサッカー解説者の中西哲生氏と結婚!

2007年03月16日 10:10

ソース:サンスポ

 昨夏放送のTBS系ドラマ「タイヨウのうた」などで知られる女優の原史奈(25)と、サッカー解説者の中西哲生氏(37)20日に入籍することになり、15日、双方の所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。

 2人は連名で「3月のやわらかい日差しをうけ、私たちは入籍することになりました。これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っております」と報告。原は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定だ。

 両所属事務所によると、2人は平成14年にBS朝日のサッカー番組をきっかけに知り合い、友人関係となった後、昨年1月に交際に発展。同年のクリスマスイブに中西が「世界中の誰よりも幸せにするので、死ぬまで一緒にいてください」とプロポーズしたという。

 婚約指輪にはカルティエのダイヤを贈ったといい、今後、新居を探す予定。披露宴は身内のみで行う考えで、挙式、ハネムーンは「年内中にできれば」としている。


☆簡単応募で豪華商品GET!豪華商品を当てよう!

【芸能】米アカデミー賞助演女優賞候補、菊地凛子が同棲していた!お相手は超イケメンのアルゼンチン人!

2007年03月16日 10:05

ソース:サンスポ

 映画「バベル」(アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督、4月28日公開)で米アカデミー賞助演女優賞候補にあがった女優、菊地凛子(26)に15日、熱愛が発覚した。

 16日発売の写真誌「フライデー」が報じているもので、お相手はアルゼンチン人の超イケメンタレント、アレッタ・フェデリーコ(26)。都内のおしゃれなアパートで、ラブラブの同棲生活を送っているという。

 この熱愛報道について、凛子の所属事務所では「こちらから何かを申し上げることではありません」と言いながら「大人なので本人たちにまかせてあります」と含みのあるコメント。凛子は現在、欧州で次回作のハリウッド映画「ブラザーズ・ブルーム(原題)」を撮影中で帰国予定は「わかりません」とした。

 一方、アレッタの事務所では「同棲は事実、1年以上前からです」と認めた。凛子が無名時代にテレビドラマの仕事で共演したのをきっかけに交際に発展。先月のアカデミー賞授賞式出席のために渡米した際も、一緒だったという。

 アレッタは1メートル80、65キロ、髪と瞳はブラウンと抜群のルックス。日本語、英語、スペイン語、イタリア語が堪能と国際派の凛子にピッタリのパートナーといえそう。日本人女優による49年ぶりのオスカー助演女優賞ノミネートで一気に知名度を増したが、今度はプライベートのロマンスでも注目を集めそうだ。


「Q─VOICE」アンケート会員募集中!回答してポイントをGET!【10代限定】

【芸能】モーニング娘。中国人、ジュンジュン(19)とリンリン(16)の二人新加入!

2007年03月16日 10:00

ソース:サンスポ

 モーニング娘。がデビュー10年目にして初めて外国人をメンバーに加えることが15日、所属事務所から発表された。ジュンジュン=本名・李純(19)リンリン=同・銭琳(16)で、ともに抜群の歌唱力とルックスを持つ中国人。プロデューサーのつんく♂(38)がオーディションや友人の紹介で発掘してきた。留学生を迎え、モー娘。が本格的にアジア進出する。

 プロジェクトは、昨年からつんく♂によって極秘に進められてきた。まず、中国の国民的歌手オーディション「超級女声Super Girl」の落選組を集めて北京でオーディションを行い、長身ながら、あどけない笑顔が印象的なジュンジュンをスカウトした。

 次に、小学2年からドラマ出演やテレビ番組の司会を務めるなど、中国で芸能活動を行うリンリンを現地の友人から紹介され、今年1月のハロプロの全国ツアーにバックダンサーとして参加させてきた。

 つんく♂は2人の適性と実力を熟慮した上で、昨年12月加入の光井愛佳(14)と同じ8期で迎えることにした。今週中に東京へ引っ越し、リンリンは片言の日本語しか、ジュンジュンはまったく話せないため、日本語とダンス、ボーカルレッスンを徹底的に行う。

 ジュンジュンは「(歌手は)小さいころからの夢が現実となり、うれしい気持ちとなぜ自分が選ばれたのか信じられない気持ちでいっぱいです」と感激し、リンリンも「うれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。早くモーニング娘。のメンバーと仲良くなりたい」と合流を心待ちしている。

 モー娘。は中国語圏で「早安少女組」の名で人気があり、中国本土ではCDが正規販売されていないにもかかわらず、ファンサイトが多数存在する。つんく♂は2人に対し「アジア展開の大きなキーパーソン。新しい進化を遂げるきっかけになる」と起爆剤として大きな期待を寄せている。


会員数もうすぐ100万人!予想ネットでマル得生活

【芸能】TBSアナ・小林麻耶、 ダウンタウン・浜田雅功に食べられていた?

2007年03月15日 10:23

ソース:ナイスポ

 元フジテレビアナウンサーの内田恭子(30)とさんざん遊んで、次は高島彩(28)をパク!そんな話が内輪でネタにもされているダウンタウンの浜田雅功(43)が最近、TBSの小林麻耶アナ(27)にまで手を出した!という情報が最近芸能界を駆け巡っている。浜田に極めて近い関係者が、声をひそめてこう語る。

 「最近、浜田さんはたったひとりで行動することが多いんです。それも車を次々乗り換えて移動するような、念の入れようです。なので『誰かビッグな恋人ができたんじゃないか?』と話題になっていたんです…」

 実際に内田と遊んでいた時もそんな感じだったという浜田。果たして今度のお相手は…?

 「今までフジテレビの女子アナとばかり噂になっていた浜田さんですが、今度のお相手はTBSの看板女子アナの小林アナなんです。しかも妹で、フリーアナウンサーの小林麻央も狙って“姉妹どんぶり”を狙っているとか。妹の麻央はテレビでつい最近まで、処女だと告白していたことで知られています。あれだけの美人姉妹を2人並べて…。うらやましい話ですよね」(前出・芸能事務所関係者)


AQUOS JCBギフト DS Liteをプレゼント!メールアドレスだけの簡単登録♪

【芸能】ほしのあき、肋骨を削ってくびれ強調?やっぱり全身サイボーグ!

2007年03月15日 10:15

ソース:ナイスポ

 最近発売されたほしのあきの写真集をチェックするとある事実が確認できる。それはほしのの肋骨が“ない”ということ。例えば上半身をほしのがどんなに反らせても、普通は浮き出る肋骨が“ない”のだ。

 「事実、某番組でほしのの身体検査をするという企画があったんです。それのNGがやたら多くて、それも豊胸疑惑がささやかれているオッパイとかはOKなのに、変な部分がNGになる。『えっ、何でそんな部分がダメなの』という身体部分が多く、特に変だったのが肋骨。どうやらほしのはウエストのくびれをきれいにみせるために、肋骨を削っているようです」(番組制作スタッフ)


GetMoney!メアドだけの超簡単無料登録!現金でキャッシュバック

【ドラマ】ヨン様、日本ドラマ初出演!上戸彩と“ハツラツ共演”

2007年03月15日 10:07

ソース:サンスポ

 女優、上戸彩(21)が主演するテレビ朝日系「ホテリアー」(4月19日スタート、木曜後9・0)に、韓国人俳優、ペ・ヨンジュン(34)が特別友情出演。日本ドラマに初出演することが14日、同局から発表された。

 高級ホテルを舞台にした恋愛模様を描き、日本でも大ヒットした韓国版「ホテリアー」(2001年)。同ドラマでヨン様はM&Aの専門家、シン・ドンヒョクを演じた。今回の日本リメーク版でもシン・ドンヒョクとして登場し、ホテル買収の経験を生かして主人公らに道筋を示す重要な役割を果たす。

 ヨン様は「思い出深いこのドラマがどのような作品になるのか、今から非常に楽しみです」とコメント。上戸とは大塚製薬「オロナミンC」のCMで共演しており、「魅力的なキャストを迎えた新生『ホテリアー』を楽しみにしていてください」としている。

 ヨン様との撮影は韓国で行われる。上戸は約1年ぶりの再会となるヨン様に「何をプレゼントに持っていこうか考え中です」。韓国語での演技に挑むことになるが「CM撮影では発音を教え合うなど現場でいろいろなやりとりがありました。また“ペ先生”に教えていただきたいな」と再会を待ちきれない様子だ。


GetMoney!メアドだけの超簡単無料登録!現金でキャッシュバック

【芸能】大地真央、12歳年下デザイナーと婚約!「バツ一同士、決意新たな再婚」

2007年03月15日 10:02

ソース:サンスポ

 女優の大地真央(51)が14日、インテリアデザイナー森田恭通(やすみち)氏(39)と婚約したことを自身の公式ホームページで発明らかにした。

 所属事務所によると、2人は昨年12月に共通の知り合いを通じて知り合った。今年夏ごろに挙式する予定という。

 大地は公式ホームページに「彼といると、ピュアな気持ちで私が私でいられるような気がしています。お互いバツ一同士(笑)、決意も新たな再婚です」と、コメント。


豪華賞品・おこずかい・両方手にいれたい欲張りなあなたへ

【ドラマ】NHKテレビ小説「ちりとてちん」のヒロインに貫地谷しほり!

2007年03月15日 09:59

ソース:サンスポ

 NHK大阪放送局は14日、今年10月から始まる連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインに貫地谷(かんじや)しほり(21)が決まったと発表した。

 オーディションで約1800人の中から選ばれた貫地谷は2002年にデビューし、これまで映画「スウィングガールズ」やNHK大河ドラマ「風林火山」に出演している。今回が初主演。東京都出身。

 大阪放送局で記者会見した貫地谷は「連続テレビ小説のヒロインは朝の顔。みなさんに覚えてもらうチャンス。こんな長く一つの役を演じるのも初めて。楽しい作品にしたい」と抱負を語った。

 「ちりとてちん」は、福井県出身の心配性のヒロインが自分を変えようと、“笑いの街”大阪で落語家を目指すドラマ。5月末から福井県で撮影を開始する予定。


ポイントでおこづかいを増やすなら『マイ・アカウント』

【芸能】レオナルド・ディカプリオの護衛、乱闘騒ぎで逮捕!

2007年03月14日 10:10

ソース:スポニチ

 イスラエルを訪問中の米俳優レオナルド・ディカプリオ(32)のボディーガード2人が12日、カメラマンらと乱闘騒ぎを起こして地元警察に逮捕された。

 ディカプリオは、恋人でイスラエル出身のスーパーモデル、バール・レファエリ(21)とエルサレム観光を楽しんでいた。「嘆きの壁」を見学し、トンネルから出て来るところを複数のカメラマンが待機。「撮るな」「撮らせろ」とボディーガードとケンカが始まったという。ディカプリオとレファエリは、顔を隠しながら送迎用の車に乗り込んで現場を離れた。


アンケートに答えて貯めたポイントをお金・図書券などに交換!!エフプレス新規会員登録!!

【音楽】倖田來未「第21回日本ゴールドディスク大賞」受賞!総額200億円売上!

2007年03月14日 10:05

ソース:サンスポ

 CDなど1年間の音楽ソフトの売り上げを競う「第21回日本ゴールドディスク大賞」授賞式が13日、都内ホテルで行われ、歌手の倖田來未(24)が2年連続で大賞を受賞した。

 肩を露出したセクシーな緑のドレスで登場した倖田は、トロフィーを手に「去年はブームで(大賞を)獲ったと言われるのが嫌だったので本当にうれしい」と涙ぐんだ。

 昨年はアルバム約350万枚、シングル241万枚、ミュージックビデオ14万枚を売り上げ、1200万ダウンロードを加えると総額200億円を売り上げた

 倖田は「(200億円は)想像できない。どうしよう」と驚きの表情。「パワーの源? もちろん恋と待ってくれている人がいること。恋してる? うん!」と語っていた。


【運試し】かんたんスクラッチで現金2,000円プレゼント!

【芸能】米俳優シルベスター・スタローン(60)が豪で起訴される!

2007年03月14日 10:00

ソース:デイリースポーツ

 オーストラリア当局は13日までに、映画「ロッキー」シリーズで知られる米俳優シルベスター・スタローン(60)を、禁止薬物を持ち込もうとしたとしてシドニーの地区裁判所に起訴し、同日、第1回の審理が行われた。

 AAP通信によると、スタローンが持ち込もうとしたのは筋肉増強作用のあるヒト成長ホルモンの小瓶48本。オーストラリアでは当局の許可がなければ輸入できない。有罪の場合は最高2万2000豪ドル(約200万円)の罰金が科されるという。

 スタローンは2月16日、自身が主役を務める最新作「ロッキー・ザ・ファイナル」の宣伝のため米国からシドニー空港に到着。税関の検査で同氏一行の手荷物の中に同ホルモンが入っているのを発見され、数時間拘束された。


無料でいろんなカテゴリーの英単語&例文を音声付で学べます!!

【お笑い】お笑いコンビ「カラテカ」矢部太郎が“三度目の正直”で気象予報士合格!

2007年03月11日 12:50

ソース:サンスポ

 お笑いコンビ、カラテカの矢部太郎(29)気象予報士試験に合格したことが10日、分かった。所属の吉本興業が発表した。

 矢部は平成17年1月に気象予報士試験への挑戦を決意。同年8月と18年1月の試験では学科はクリアしたものの、実技で不合格となっていた。それでもあきらめず、今年1月の試験に再挑戦。今月9日の合格発表で、見事“三度目の正直”となった。近く気象予報士として資格登録を行う。


ヒトと地域と生活がつながる、次世代コミュニケーションサイトLococom

【音楽】B’z稲葉が惚れた歌声!現役女子高生、宇浦冴香を初プロデュース!

2007年03月11日 12:45

ソース:サンスポ

 B’zのボーカル、稲葉浩志(42)が新人アーティストを初プロデュースすることが10日、分かった。関西在住の現役女子高生、宇浦冴香=ううら・さえか=(17)で、稲葉が伸びやかなハイトーンボイスにほれ込み、「Sha la la-アヤカシNIGHT-」(14日発売)を作詞作曲。レコーディングに立ち会って歌唱指導も行った。稲葉の秘蔵っ子、宇浦が今春、音楽界に旋風を吹かせる。

 デビュー19年目にして初めて稲葉が、他のアーティストをプロデュースすることになった。自分のソロプロジェクト以外、作詞と作曲の両方を手掛けた楽曲提供も初めてで、宇浦への並々ならぬ情熱がうかがえる。

 きっかけは昨年初夏、稲葉が所属するビーイングのスタッフを介して宇浦のデモテープを聴いたことに始まる。自らの歌声と重なる、パワフルで伸びやかなハイトーンボイスにほれ込み、初めてプロデュースしてみたくなったという。

 デビューが決定した昨年9月、稲葉の立ち会いのもと「Sha la la-」をレコーディング。疾走感あふれるロックのリズムに合わせて、持ち前の力強い歌声をメロディーに乗せた。稲葉も声の出し方などを直接指導。さらにコーラスでも参加し、サビの部分では2人のハイトーンボイスが絡み合う迫力ある楽曲が完成した。

 稲葉は「今までにない状況にワクワクしながら仕事をさせていただきました」と振り返り、宇浦も「うれしい半面、プレッシャーもありました。楽曲の持つ世界観を壊さず、自分の言葉や思いとして伝えられるように歌いました」と頑張った。


日記・動画・投票OKのSNS「Any」

【お笑い】新婚の「おぎやはぎ」の小木博明が浮気?AV女優と密会!

2007年03月09日 10:58

ソース:ニッカンスポーツ

 結婚5カ月のお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が、AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を、9日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。小木は昨年10月、歌手森山良子の長女奈歩さん(35)と結婚。当初は森山家で暮らしていたが、最近、近くにマンションを借り、夫婦2人の生活を始めたばかりだった。

 同誌によると、小木は宝月と、恵比寿の高級和食店で待ち合わせ会食。食後は、小木の運転する車に宝月が乗り込み、駅付近で降車した。小木の所属事務所は「本人に確認すると、昔からの友人で、一緒にご飯を食べたと言っています」としている。


当たる!!貯まる!!驚きのおこづかいサイト!

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。