FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドラマ】さんま×長澤まさみ初共演!10月TBS系「ハタチの恋人」

2007年08月02日 10:00

ソース:サンスポ

 お笑いタレント、明石家さんま(52)と女優、長澤まさみ(20)が10月スタートのTBS系「ハタチの恋人」(日曜後9・0)でW主演&初共演することが1日、同局から発表された。

 さんまの連ドラ出演は平成14年にSMAPの木村拓哉(34)とW主演したフジテレビ系「空から降る一億の星」以来、5年ぶり。

 2年前から温め続けた企画で、長澤とのドラマ初共演を聞いたさんまも「その手で来たか」と快諾。同局の八木康夫プロデューサーは「さんまさんとのミスマッチを考えると、長澤さんがベスト」とキャスティングに自信をみせている。

 さんまは数年前から長澤ファンを公言。うれしさからか、29日にフジテレビ系「27時間テレビ」に生出演した際、「久々にドラマやらんか言われて、まさみちゃんやったら言うたら、ホンマになってもた」と公式発表前に“フライング”する場面もあった。

 同ドラマは中年男(さんま)が20歳の女性(長澤)に恋するラブコメディーだけに、2人のキスシーンも期待できる。八木プロデューサーは「あるかもしれませんが、まともにいったら面白くない。僕もそんなに甘くない」と“波乱”を予感させている。

 8月中旬クランクイン。共演は塚本高史(24)、黒瀬真奈実(15)、森下愛子(49)ら。

スポンサーサイト

【芸能】長澤まさみVS沢尻エリカの裏に塚本高史の影!

2007年02月09日 10:46

ソース:ナイスポ

 芸能マスコミでよく騒がれる、長澤まさみ沢尻エリカの犬猿の仲。2人のライバル関係はおもに新人女優としてブレイクした時期が一緒だから。それと年齢も一つ違いでほぼ一緒ということからだと思われているが…。

「実はそういった仕事上の関係だけではないんです。沢尻と長澤はひとりの男性を取り合った恋のライバルでもあるんです。2人の若手女優が奪い合った男性というのは、人気俳優の塚本高史。塚本と沢尻は、沢尻がブレイクする前から交際していましたし、長澤と塚本は映画『ロボコン』で共演していて、“男嫌い”という噂がある長澤が唯一心を開いた俳優なんです」(芸能記者)

 長澤と塚本の間にはあるトラブルがあった。それは「ロボコン」の撮影時。休憩時間に長澤と塚本が一緒に外出。そしてそれから1時間後、長澤が目を真っ赤に泣き腫らし、大泣きしながら戻って来たという。

 「長澤と塚本はとても仲が良くて、現場では『付き合っているんじゃないの?』という噂になっていました。実際映画で共演して誕生するカップルは少なくないですからね。それで2人で出掛けて、長澤が泣きながら帰ってきた時『あ~ぁ、長澤振られちゃったんだ』って受け取りました。まぁ、長澤は東宝シンデレラですから、そんな彼女に手を付けたら、東宝に出入りできなくなる。人気俳優の塚本が、二の足を踏んだのは仕方がないことでしょう」(東宝撮影スタッフ)

 巨乳でスタイル抜群の長澤が振られて号泣!? 普通なら何とももったいない話だが、そういう事情なら十分に考えられる。しかし振られているのなら、塚本の元カノである沢尻とトラブる必要がない気もするが…?

 「塚本が長澤と付き合わなかった裏に、実は沢尻がいたのです。確かに表向きの理由は、長澤が東宝が社を挙げて売り出している東宝シンデレラだからだったのですが、当時塚本と沢尻の関係はまだ続いていて、それが長澤の耳に入ってしまった。それからです。長澤が沢尻を極端に嫌うようになったのは」(東宝関係者)

 当然元ヤンキーとして知られる沢尻は、“売られたケンカ”は買うタイプ。こうして長澤VS沢尻の仁義なき抗争はぼっ発したというわけ。


豪華賞品・おこずかい・両方手にいれたい欲張りなあなたへ

【芸能】“ライバル”沢尻エリカを引き離す長澤まさみの余裕!

2007年02月05日 10:54

ソース:ゲンダイネット

 長澤まさみ(19)沢尻エリカ(20)の壮絶なバトルに大きな変化が起きている。ここにきて長澤が沢尻を一気に引き離しにかかっているのだ。

 このところテレビで長澤の顔はよく見かけるが、沢尻の顔はあまり見ない。長澤は1月31日にNTT西日本のCMの記者会見に出席。今後、CMは増えることはあっても減ることはないだろう。

「長澤がCM契約している企業は10社近くあります。彼女はいわゆる“CM女王”で、若手の中ではトップをキープしています。しかも、『ジュエリーベストドレッサー賞』といった話題のイベントなどで軒並み受賞していて注目度は依然として高い」(事情通)

 東宝芸能所属の長澤は東宝のバックアップがあるから、映画出演が約束されている。今年も夏公開の映画「そのときは彼によろしく」で主演することが決まっている。07年も盤石なのだ。

 一方の沢尻はどうかというと、上野樹里、中川翔子ら伸び盛りの若手タレントを引き連れて「沢尻会」を結成し、ブイブイいわせているが、仕事の面では長澤に後れをとっている。長澤に比べてCMは3本と圧倒的に少ないし、主演映画のヒットもない。東宝のライバル・松竹は4月公開の大作「ゲゲゲの鬼太郎」に連続ドラマ「花より男子2」(TBS)で主演中の井上真央を起用する。沢尻は後輩に追い立てられ、分が悪くなる一方だ。


北海道の口コミポータルサイト「BEST!from北海道」

【ドラマ】最強の美男美女タッグ実現!山P&長澤がフジ月9でW主演!「プロポーズ大作戦(仮)」

2007年02月05日 10:43

ソース:サンスポ

 NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演することが4日、分かった。ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。今春、フレッシュコンビがお茶の間に明るくさわやかな風を送り込む。

 「プロポーズ-」は、幼なじみの2人の思春期から大人になるまでの7年間の恋心と友情を明るいタッチで描くオリジナルストーリー。大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になった男が、過去にタイムスリップ。もう一度やり直すチャンスを得たことで彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディーだ。山下は意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健役。長澤は体育会気質で快活で明るく、負けん気の強い女の子、吉田礼に扮する。2人とも今回がフジの連ドラ初主演となる。

 フジテレビの瀧山麻土香プロデューサーは「過去に戻ることで“幼なじみとの恋”だけでなく、“ふがいない自分”をやり直すという点からも描きたい。毎回切なくも笑えるエピソード満載で明るく楽しくお見せしたい」。山下と長澤は高校生から社会人になるまでの7年間を演じる。

 長澤と共演するのは平成17年放送のTBS系「ドラゴン桜」以来となる山下は「共演したこともありますし、同じ高校(私立堀越高校)の後輩なので息は合う気がします。皆さんが見て笑顔になれて元気がでるような作品にしたい」と強力タッグによるホットな作品を約束した。

 一方、制服からウエディングドレスまで披露し、コスチュームでも楽しませてくれる長澤は「山下さんとは2作目。また素敵な共演ができることになってうれしいです」と喜び、「ドラマは“あきらめない”というポジティブな内容の作品なので楽しみです」と張り切っている。共演は藤木直人ら。今月末に撮入予定。


【ダーツダーツ★レボリューション】最速3分で当たる!最高賞金30万円!!

【芸能】長澤まさみが“大胆告白”!?ハンカチ王子が「だ~い好きっ!」

2007年02月01日 11:18

ソース:サンスポ

 女優、長澤まさみ(19)が1月31日、東京・青山ダイヤモンドホールで、CMキャラクター3年目を迎えるNTT西日本「フレッツ・光プレミアム」の新CM発表会に登場した。CMは満開の桜の木の下、カメラ目線で「だ~いすきっ!」と告白する内容で、長澤は「ハンカチ王子をイメージしました」と仰天発言。“新CM女王”が早実・斎藤佑樹投手(18)にラブコールを送った。

 春の河原。桜が舞い散る中で「好きです! 新しい暮らしが始まって、フレッツ光に入ったあなたが…」と告白を始める長澤。周囲の雑音に声をかき消されないよう、最後に「だ~いすきっ!」と叫ぶ瞬間に騒音はストップ。思わず口元に手を当て、照れる長澤…。

 男性諸氏があこがれる、こんな長澤の“大胆告白”のお相手はハンカチ王子だった!?

 CMで着た白のワンピースで登場した長澤は、「(撮影は)気持ちでぶつかっていきました」と笑顔。日本語で「アナタガスキデス!」と叫ぶ化粧品CMが人気の韓流スター、チャン・ドンゴン(34)の名前を挙げ、「ライバルはチャン・ドンゴンさん。負けないくらい光輝くCMになっていると思います。『好きです』じゃなく『大好き』ですから」と自信タップリに語った。

 さらに報道陣から「撮影中は誰かをイメージした?」と聞かれると、長澤は「しましたね。ハンカチ王子ですね」と躊躇(ちゅうちょ)なく“告白”。以前からハンカチ王子のファンであることを公言しているが、「CM共演したい?」との質問には「CM共演は難しいかも…」と笑顔で語り、恋人を思うようなまなざしを浮かべた。


現金獲得+お得=cash-in

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。