スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】中居正広、倖田來未の2人に電撃入籍説が浮上!?

2007年09月09日 09:12

ソース:ゲンダイネット

 現在ワイドショースタッフの間ではこの話題で持ちきりだという。中居正広(35)に電撃入籍説が浮上しているのだ。相手は熱愛を報じられた倖田來未(24)。2人は倖田が誕生日を迎える今年11月に入籍を発表し、クリスマスイブに親しい関係者だけを集めて結婚パーティーを行うというのだ。

「この話の情報源はインターネット。“音楽プロデューサー”と称する人の書き込み情報が芸能サイトを介して噂となって広まった」(エイベックス関係者)

 本来なら無視していい話だが、一部音楽関係者が「まったくない話ではない」と証言するからどうなっているのか。というのも、結婚説を裏付ける情報はネット以外にも存在するという。

「一番の根拠は2人の熱愛報道に対して中居も倖田も沈黙を貫き、否定していないこと、次に倖田が“25歳の誕生日までに絶対に結婚する”とファンやスタッフに宣言していたことです。“倖田公約”といわれるこの宣言はエイベックス関係者ならだれもが知っている話です」(事情通)

 先頃、人気家具店で大量に雑貨や家具を購入した倖田。結婚の準備とも考えられるのだが……。

「2人が交際しているのは間違いないようで、忙しい合間を縫ってデートを楽しんでいる。出没するのは汐留や横浜のシティーホテルです」(音楽プロデューサー)

スポンサーサイト

【お笑い】ダイノジ・大地、奇跡のエアギター連覇!史上2人目の快挙!

2007年09月09日 08:58

ソース:サンスポ

 お笑いコンビ、ダイノジの大地洋輔(35)が7日(日本時間8日)、フィンランド・オウルで行われた「第12回 エアギター世界選手権」で優勝、昨年に引き続き2連覇を達成した。2連覇はイギリスのZAC・MONROE以来、史上2人目の快挙。

 大地は米パンクバンド、THE OFFSPRINGの「COME OUT AND PLAY」を熱演し世界18カ国の代表を圧倒した。8日付の自身のブログで「何が何だかわかりませんがやりました!!」と喜びを綴っている。

【芸能】小倉優子引退?「私はこりん星人じゃない!」「茂原へ帰りたい」発言!

2007年09月07日 21:22

ソース:ナイスポ

 本人は、周囲に「もう限界」と漏らしているという。

 「彼女は仕事では、とてもがんばり屋さんなんですが、やっぱり相当ストレスをためているみたいで、仕事が終わった後のプライベートの時
間では、お酒を飲んではしゃぎまくっていますね。酒豪癖もあって、お酒を居酒屋やバーでガンガン飲んでる姿もよく目撃されていますよ。最近、その飲みの席で彼女は『もう芸能界は疲れた。茂原に帰りたい』と話していたというんです」(週刊誌記者)

 「元々、小倉はオタクのファン層に向けたキャラとして確立しました。ところが、『クイズヘキサゴン』などで、おバカな天然系キャラのアイドルが急増して、小倉の存在がそれほど重宝されなくなってきているんです。最近出てきたスザンヌなども小倉とキャラが被りまくりですからね。2人は仲がいいんですが、小倉は内心、相当焦っています。年齢的にも厳しくなっていますし、どこで歯止めをかけるべきか本人も悩んでいるようです」(スポーツ紙記者)

 そんな小倉のストレスのはけ口はプライベートでの飲みなのだとか。本紙でも以前報じた、ゆうこりんの酒豪っぷり。あんなロリフェイスでもお酒の付くものはほとんど飲めちゃうのだとか。

 「小倉は、かなり酔っ払った時、急に口調が流ちょうになるんですよ。小倉優子だって気付かないくらいにね。相当ストレスをためているのか、プッツリと“こりん星人”のスイッチが切れるんです。しまいには『私はこりん星人じゃないから!』とまで口走ったりするんですから。同席した人間はギャップの強さに付いていけていないみたいですよ」(前出・週刊誌記者)

【芸能】KAT―TUN・田口&小嶺麗奈が寿司屋デート!

2007年09月07日 21:08

ソース:スポーツ報知

 KAT-TUNの田口淳之介(21)が、6歳年上の女優・小嶺麗奈(27)と寿司屋でデートしている姿が、7日発売の写真誌「フライデー」でキャッチされた。

 同誌によると、8月28日夜、2人は乗り合わせたタクシーで東京・表参道に現れ、そろって寿司屋に入店。1時間半ほど舌鼓を打つと、親しげに話しながら、仲良く店を後にしたという。

 田口が所属するジャニーズ事務所では「本人からは仲の良い友達と聞いております。食事はしたようですが、交際はしておりません」とコメント。小嶺の所属事務所も「仲の良い友達付き合いと把握しています」と交際については否定している。

【芸能】小池栄子が入籍!プロレスラーの坂田亘と、挙式は年明け

2007年08月30日 11:46

ソース:サンスポ

 女優、小池栄子(26)が29日、交際中のプロレスラー、坂田亘(34)と入籍した。2人は5年間の交際を経てゴールイン。小池は妊娠しておらず、挙式は年明けになる見通しという。小池は30日に都内ホテルで会見し、喜びを報告する。

 坂田はこの日夕、東京・目黒区役所に婚姻届を一人で提出。報道陣の問いかけには無言だったが、全身に幸せそうな気配を漂わせていた。

 これを受けて小池は所属事務所を通じマスコミ各社にファクスを送付。「突然ですが、私、小池栄子は格闘家の坂田亘さんと一生をかけてふたりで生きていくことを決意しました」と報告し、「私は坂田さんにファイティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの『安心』をもらい続けていきたい」と誓った。昨年8月に小池の祖父が死去。“おじいちゃん子”だった小池は1年間の喪が明けるのを待って、新たな門出を迎えた。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。